町田市で交通事故の治療なら実績と信頼のある当院

株式会社天児屋

042-739-0246

〒194-0045 東京都町田市南成瀬1-5-2 

営業時間:10:00~13:30(最終受付13:00)/ 16:00~20:30(最終受付20:00) 定休日:水曜日・火曜日午後

町田市で交通事故治療なら当院へお任せください

町田市、交通事故

町田市で交通事故による負傷の治療をお考えの場合は、「森野整骨院」へお越しください。
当院では、東洋医学の技術に西洋医学の神経学、解剖学生理学、病理学を組み合わせた新しい治療法で、
患者様の一人ひとりの身体に合わせた総合的な治療を行っております。
身体に発生するどのような症状にも、必ず根本的な原因はあります。
ご来院いただく全ての患者様に痛みの状況や経過などを詳しくお伺いし、症状に合わせた治療を行って参ります。
長く治療を続けられて改善していない症状はありませんか。
身体の痛み、不調を改善するには、ご自身に合った治療を見つけることが何よりも大切です。
当院は、身体の痛みを改善するお手伝いをいたします。
町田市で交通事故治療や身体の痛みを改善したいとお考えの場合は、ぜひ一度当院へご来院ください。
当院では生活保護労災、交通事故など各種保険を取り扱っております。
ただし、保険外治療もございますので、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

町田市の「森野整骨院」では、交通事故治療や肩こり、腰痛等の治療を行っております。東洋医学の骨接ぎの技術と、西洋医学の神経学や解剖学生理学などを組み合わせた新しい治療法で施術いたします。

痛みを根本から改善するには、症状に合った適切な治療を行うことが大切です。町田市の「森野整骨院」では、交通事故治療から頭痛、肩こり、腰痛改善などの幅広い治療を行っております。

来院しやすい温かい雰囲気の整骨院

整骨院、店内風景

町田市で交通事故治療や身体に起こる痛みを治療する「森野整骨院」では、患者様がリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけております。
落ち着けるカフェのような待合室では、無料でご提供するコーヒーを飲みながらゆったりお過ごしいただけます。コーヒーは、水からこだわって作っておりますので美味しく味わっていただけます。
診察室はモダンなつくりで日ごろの緊張を忘れられる空間となっておりますので、痛みや症状に対する不安を何なりとご相談ください。
また、当院では駐車場を完備しており、土日祝日も診療を行っております。
町田市で交通事故治療をお考えの方や、身体の痛みを改善したいという方は、通いやすく暖かい雰囲気が特徴の「森野整骨院」へぜひ足をお運びください。
また、治療に関してご不明な点がある場合はお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

森野ブログ

2017年11月7日
頭痛で悩みの方

ニュース

アクセス

森野整骨院

住所
東京都町田市南成瀬1-5-2
電話番号
042-739-0246
営業時間
10:00~13:30(最終受付13:00)
16:00~20:30(最終受付20:00)
定休日
水曜日・火曜日午後

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

営業時間:10:00~13:30(最終受付13:00)/ 16:00~20:30(最終受付20:00)
定休日:水曜日・火曜日午後

町田市で交通事故治療や肩こり、腰痛等の治療を行う「森野整骨院」は、初めてご来院いただく患者様にもリラックスして治療を受けてもらいたいという想いから、落ち着ける空間づくりを心がけております。当院の待合室はカフェのようなつくりになっており、無料のコーヒーを飲みながらゆったりお過ごしいただけます。アットホームな雰囲気の待合室は、多くの患者様からご好評の声をいただいております。これまでどこで診てもらっても「痛みの原因が分からない」「長年通ってもなかなか改善しない」などの経験をされた方も多くいらっしゃると思います。場合によっては、長期の治療で治療方法や場所を変えるという決断も必要となります。町田市の当院では、皆さまのお身体の悩みを改善するお手伝いをいたします。身体を良い方向へ導くには、間隔を空けずに通院いただくことが重要となりますので、しっかりとサポートさせていただきます。特に交通事故の場合は、お早めに当院へご相談ください。事故に遭った日にはほとんど症状が出ず、翌日以降からむち打ちの症状が現れてきます。病院でレントゲンなどの機器を使用しても明確には分からない場合も多くあります。交通事故などでできたズレやゆがみを完治させるには、そうした症状の治療を得意とする整骨院での施術が必要となります。頭痛やめまい、吐き気、手のしびれ、首や肩などの痛みでお悩みの場合は、どうぞお気軽にご相談ください。

TOP